4棟 4件
-
5.4万円 管理/共益費2,200円
62.53㎡ (2LDK) /築20年 /3階建
- 駐輪場
- 外観タイル張り
- 公共下水
-
4.35万円 管理/共益費2,300円
40.90㎡ (1LDK) /築17年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
旭川駅周辺への引っ越しをお考えなら「MJスクエア」。モニターで来訪者を確認して、インターホンで対面せずに会話することができます。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など大変充実しております。賃料4.35万円が魅力の物件です。追い焚き機能付きで水道代の節約につながります。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。お客様に素敵なお部屋をご提供いたします。旭川エリアでお部屋探しをするのであれば、当社スタッフにお任せください。
-
5.5万円 管理/共益費-
93.15㎡ (4LDK) /築34年 /2階建
- 公共下水
多くの方からご好評頂いている春光戸建のご紹介です。駐車場に空きがあるので車を所有している方も安心です。脱衣所があり、入浴後身体を冷やさすことなく、着衣できます。家の入口であり顔である玄関ホールはすっきり、広々としています。より詳しい情報をお求めや内見のご予約などは、不動産のさくらまでご連絡ください。旭川市を中心に不動産情報を数多くご紹介しています。
-
3.5万円 管理/共益費-
55.89㎡ (2LDK) /築44年 /1階建
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。旭川市エリアで住まいをお探しなら「東5-2戸建」。建物面積も余裕の55.89㎡。月々の賃料が5万円以下の物件です。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。石北本線新旭川エリアで快適な暮らしを実現するなら、0166-76-7722から不動産のさくらまでご要望をお申し付けください。
ぜひ一度見ていただきたい、「セレーノ大雪通り」です。洗面所は浴室から独立しており、浴室の湿気で濡れることもありません。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。お部屋の入居日指定をご確認ください、ここは2026年4月となっております。駐輪場付きの物件です。外観タイル張りは、物件の骨組みを守るのにも役立ちます。0166-76-7722にお電話いただければ、不動産のさくらが住まい探しをサポート致します。まずはお気軽にご連絡ください。